daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

むしむししますね。

今日も歯茎が痛くてずっと横になってました。ご飯もろくに食べれず激痛が走ります。唯一の救いはモンストのグループの人達と話したりする事で少し紛れます。

朝、歯医者に電話したらまだ薬は続けてとの事。炎症は収まるのだろうか…悪化して盛り上がってきているので先が長そうです。

そんなこんなで一日中モンスト。疲れました。もうすぐ運極になりそうなキャラが出来て嬉しいです。

ではおやすみなさい。