daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

お通夜

今日はお通夜でした。

私は明日は告別式だけ出るので今日でおじいちゃんと最後のお別れでした。

前旦那のお母さんのお葬式の時は知らない人が沢山いてパニックになりましたが今回はもう顔を知っている人がいたので大丈夫でした。

明日は告別式、本当は全部出たかったのですが、おばあちゃんがいいからと気を使ってくれたので、でしゃばるわけにもいかずそうさせてもらいます。

ではおやすみなさい。