daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

診察

今日は朝起きてまたすぐ3時まで寝てしまいました。寝てばっかだ…

起きてから頭痛がしてロキソニンを飲んだら良くなりました。歯も少し痛いです。


昨日は旦那さんの携帯を買い、何故かタブレットまで持つことに。ゲームのために10万もする携帯を買って心配です。

そして設定がうまくいかなくて起こり出す始末。気持ちはわかるけど人に当たらないで欲しい…私はタブレットの方の設定に四苦八苦。目が疲れました。

タブレットの方は姑さんが音楽が聴けて喜んでいたので良かったです。

さっきまでグループで通話していて興奮状態です。まぁ、夕方まで寝ていたので寝れなくて当然ですね。

その後診察。特に変わりなしです。

ではおやすみなさい。