daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

バーベキュー?

今日は朝から友達に家に集まってもらいバーベキューの場所へ。何故かナビどおりに行きたくないらしく遠回りして倍の時間がかかりました(笑)

ついてそれらしき施設が無くどうしたんだろうと思って店員の方に訪ねたら、そこにはプラスチックパックに入ったお惣菜風の出来上がった魚介類とお肉。


自分達で焼くのかと思ったのでがっかりしました。でも気持ちの良いところでご飯が食べれて私は良かったです。


その後ゲーセンへ。アニマロッタ3があるよ。と言われてテンションがあがりました。メダルをもらってやっていたのですが、眠気が来て頭痛もして辛かったです。4時間くらいいました。

体調が悪いとも言えず違うゲーセンへ。

目が疲れまくってやる気がなかったです。友達にUFOキャッチャーで色々取ってもらおうと思いましたが不調のようで申しわけないし諦めました。

友達は何もせず携帯とか友達同士で話していました。

もう帰ろうと行って帰宅しました。


帰ってからモンストをやりました。グルでやっていたのですが何度も死んでばかりで面白くなかったです…散々疲れたのに…ヘタクソ鬼畜ゲーマーかって突っ込みたくなります。


昨日旦那さんと口論になったので家にいるよりは良かったです。

でも帰ってから機嫌悪く極端な態度を取られて心外です。これからどうなるのか。どうにかなるか…


それではおやすみなさい。