daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

出掛ける

今日は出掛けました。

歯の痛いのがだいぶ楽になってきました。

アンナガーデンに久々に行き、色々物色して陶器のタッパーを買いました。カレーなどプラスチックだと匂いが残るので。


その後、流しそうめんを食べに行こうとしたのですが雰囲気がイメージとちがかったので辞めました。

行く途中からガソリンが点滅していたので帰りはハラハラでした。


お昼は喫茶店でトマトスープスパゲティを食べました。昔と比べると味がちがくてもう行かないかなと思いました。


その後ゲーセンへ。仲間うちの人に水まんじゅうのリアルキーホルダーと味覇とシャンタンを撮ってもらいました。

アンナガーデンに置いてあったパンフレットにバーベキューを安く食べられる所があったのでゲーセン仲間達と来週行くことになりました。歯茎の治療はいつになるか分かりませんが行けたら行きたいです。


その後食料の買い物へ。

今日は街中も郊外も人が沢山いました。県外ナンバーもちらほらいましたし、駐車場はどこもいっぱいでした。

久しぶりに外の世界に出たので人と比べて嫌な気分になりました。比べても仕方ないのに。自分の事は自分しかわからないのにひがんでも仕方ありませんね。歳も平等にとっていくものだけれども、できたらもう少し自分を磨かなければならないと思いました。努力が足りないと思って。何かしらの自信をつけて堂々としたいです。

思うことが沢山あって書ききれませんがこの辺でおやすみなさい。