daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

診察

朝親知らずの診察に紹介状を持って総合病院へ行きました。待ち時間が長く半分寝ていました。

レントゲンで見てもらったら親知らず2本と右上の歯茎の中にもう1本歯があるらしいです…入院かどうかCTを撮ってから決めるようです、お金かかるし嫌だなぁ。


お昼街中であんかけ焼きそばを食べました。

イマイチだった。

帰ってからふて寝しました。朝から胃が痛くて調子が悪いです。


もんもんしてるので、明日はちょっと遠いところへ行ってきます。港の方へ。

朝早く出発予定してるので早く寝ます。

おやすみなさい。