daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

歯茎が痛くて

朝、母の紹介で別の歯医者に行ってきました。何度かおえっとなりながら見てもらいました。親知らずが斜めに生えていて隣の歯茎が炎症を起こしてるそうです。炎症収まるまで抜歯ができないらしく、この激痛がまだまだ続くと思うと辛いです。

あすの朝、歯医者に電話をくださいと言われました。次の予約かな。

幸い今日の診察は丁寧で、昨日行った歯医者の4分の一の値段で済みました。

昨日行った歯医者はぼったくりなのでもう行きません。

ご飯も食べられないし眠れないし運動もお風呂もダメです。


しばらくひきこもりになりそうです。

ジメジメのこの季節、炎症が早く収まって欲しいです。菌が別の所に行ったら怖いのです。

鬱々としてきそうなので運動したいです、仕方ないので家で軽くWiiフィットと腹筋してます。

それではおやすみなさい。