daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

昨日は

日記をかく気力ありませんでした。

何もかも嫌になってしまって辛くて暴飲暴食してお腹を壊してそれでも落ち着かなくてどうしようもありません。

ゴミ出しも朝起きれず出せなかった…

朝から前の職場の事とかどこに行っても問題児と言われてきた事が思い出して悔しくて涙が出ます。私は頑張ってきたつもりがいつもやっつけ仕事とかやる気あるのかと言われてきた事、何が何だかわからないけどもう帰れと言われた事とても悔しい。スーパーの惣菜屋さんはひどかったです。人を人と思っていなかった。

上の人は私らの事を介護してやってるんだと言ってましたし。でもお金がないから頑張って働いてました。今は働く気力さえないです。毎日生きてるので精いっぱい。誰かに会うのは疲れます。

今日もまだ布団の中で怖くて起きれませんずっとドキドキしています。

ではまた。