daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

何だかもやもや

今日から書き始めというのに暗い内容ですみません。

ここ最近毎日が何の変哲も無く不安でばかりです。お金も使い過ぎてマイナスです。このまま年をとって孤独死するのならもう今死んでもいいかなと思ってしまいます。


今日は朝から頑張って掃除しようと掃除機をかけて床も拭いて猫のシャンプーと足裏のバリカンをやったらクタクタになってしまいました。情けない。

しかもお腹も壊れてトイレに行ったり来たりで落ち着かなく何もできなくなりぼんやりしていたら何時間か過ぎていきました。


こんな毎日で、でも今日は動けたので良かった。部屋もきれいになって空気もきれいになった気がします。

でもまたしばらく何も出来なくて汚くなるだろうな。

頑張って体力をつけたくてデイケアのジムにかよっていますが、なかなか体調悪かったりで行けていません。

明日行きたいけど行けるか自信ありません。お腹の調子も、悪くてダメそうです。皆んなに会いたいという気持ちは強いのですが体調に自信がないのです。

貯金もしなければいけないのに全然できていません。貯金しても定期を崩して使ってしまうのです。どんどんなくなっていきます。これからどうしていったらいいかわかりません。そんな不安もあり、ゼロになる覚悟はありますが、やっぱり怖いです。制限される生活は厳しいと思います。

ぐずぐずでごめんなさい。

生きる楽しみを見つけて生きていきたいと思っています。不器用な自分には難しいです。飽きっぽくて中途半端な自分に呆れます。

ではおやすみなさい。