daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

土曜日

今日は昼まで寝てしまいました。

朝は筋肉痛で痛かったです。

春用にリエンダのぼかし花柄のスカートをメルカリで購入したのが届いたので履いてみたら、チャックが締まりませんでした。ガッカリ…痩せなければ…

夕方は私の方の親戚のおじちゃんの御見舞に行きました。何でも色々口うるさいから看護婦さんを困らせているそう…元気なのは何よりですが自分はそうなりたくないなぁ。

帰り花見山へ行きました。

一番の見ごろで綺麗でした。

デイケアでも行くのですが、雨の予報なのでどうなるのだろうと思っています。


今日は昼頃、隣の旦那のいとこが香典の話をいきなりしてきたのでびっくりしました。しかも姑さん相手に。なんのそうだんもなしに、孫達でお金出すことになったと。事を勝手に決められて玄関先で姑相手に話し始めたのでちょっとおかしいなと思いました。そんなみえ張らなくてもお花だけで良いんじゃないかと思いますが…それはそれでいいけど相談もなく玄関でササっと言って終わり。あまり良い気分ではなかったです。会津から転勤になって近くに越してきたので会う機会が増えるので、これから先あの三女とうまくやっていけるか心配です。

明日はお通夜です。喪主の長男もお坊さんの迷惑になる言動をするので参ってしまいます。喪主なのに来てくれた方に挨拶もしないし困った人です。明日は荷が重いです。お坊さんがお帰りになったら、お見送りしてすぐ帰ろうと思います。

夜はオークションでシャネルやコーチを買って3万も使ってしまいました…高く売れれば良いけどあやしいです。なんだかなぁ…

ではおやすみなさい