daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

暑かったですね

今日は暑かったですね。お昼まで寝ていました。そのあと出掛けようと思って、化粧をしたのですが、だる過ぎてどこも行きませんでした。

そのあとまた寝てしまいました。6時半に起きました。

花粉症の薬は効きますが、やっぱりだるくなります。朝は二度寝してしまいます。

夜も寝るのが遅くなってきて1時半とか2時に寝ます。逆転しています。それでも寝すぎですね…でもたくさん寝ると体調が良くなる気がします。

ではおやすみなさい。