daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

暑い一日

今日は暑かったですね。風はありましたが熱気を含んだ風で蒸し暑かった。

一日中ゴロゴロしていました。YouTubeでHiGH&LOWのシーズン2を見て映画に備えました。


布団の上も暑くて移動したりしていました。

お昼にミスドの真似をして冷凍のシーフードミックスをゆでて冷やし中華にのせました。

何かちょっとちがかったです。でも心持ち体が冷えた気がしました。

しかし午後から更に暑くなってきて、昨日アイスを食べてしまったことを後悔しました。

明日は雨の予報なので少し涼しくなるといいなぁ。

ではおやすみなさい。