daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

だらだら

今日は曇りで比較的涼しく過ごせました。雨が降る前に買い物を頼まれてよかったです。

そのあとはぼんやりして洗濯掃除を軽く。

夜は久しぶりにカラオケアプリ。久しぶりに友達と会話して遊びに来ないかと何度か言われてますが、やっぱりオフ会は怖いです。こんな年で人見知りなんて恥ずかしい…しかも東京怖いです。

夜はコーラなんて飲んだからカフェインでギンギンです。しかもお腹も痛いです。でもお腹がすいてしまうのは生理前だからでしょうか。


やっと総合病院で口腔外科の予約が取れたので早く治したい。そればかりです。でもすぐ治療でなくレントゲンやら診察してかららしく8月になりそうです。寒い時に痛いよりはマシだと思って前向きに考えてます。どうせならもう片方も二本抜いてほしいなぁ。


もう一時になります。カフェインで眠れなさそうですが日中寝てばかりなので寝れたらいいかなと。

おやすみなさい。