daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

またしても

今日は朝トイレペーパーとティッシュが無くて買い物へ。

ライブのチケットも取りにセブンイレブンへ行きましたが、初日でもダメでした。やっぱりファンクラブとかに入らないとダメなのですねぇ。


午後にこないだ行った喫茶店の真似してコーラにレモンを入れて飲んでみました。

コーラがぬるかったのであの味とは違う…

その後心霊動画2本とあんという映画をみました。あんは人情喜劇でした。じんわりくる良い作品でした。

心霊動画は飽きてしまったのと空気が重くなってしまったので27時間テレビを見ています。


今はお風呂からあがって泡パック中です。

ニキビ跡のクレーターがなくなることは無いのかなぁ。赤みも気になります。肌がもっと丈夫だったらなぁ。ジェルネイルでもかぶれてしまいます。首も痒くてステロイド塗っています。アレルギー体質な家系だから仕方ないですね。


明日は暇です。何しよう…

まだ寝ないけどおやすみなさい。