daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

昨日は寝てしまいました

昨日は茨城県の日立まで行ってきました。

海も見て歩いてきました。海藻がいっぱい上がっていました。海鮮丼を食べてそのあと袋田の滝を見に行きました。

水不足のせいかあまり滝が流れてなかったです。

そのあと郡山へ行って正月屋でラーメンを食べました。美味しかった。

そのあと帰宅朝から夜まで車で走りっぱなしで何度も寝てしまいました。400キロ走ったそう。

今日はダラダラしてます。携帯のバッテリーがおかしくてアプリを開くと落ちるので明日Apple Storeで見てもらいます。

ではまた。