daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

睡眠

一日中寝ていました。特にすることもなく…いや家事とかやらなきゃならないことはありますが何もしないでいました。

今日も朝から歯医者に電話。治療できるか炎症具合を確かめてもらってます。明日には予約できるかもしれない。

早く引っこ抜いて欲しいです。

夜YouTubeで地元の心霊スポットの検証の動画を見ました。結構行ってた場所だったので思い出すと怖くなってきます。お祓いしてないものだったので見たけど大丈夫かな…

見るのは好きですが、行くのはもう嫌です。すぐ体調が悪くなるし。事故にあったり、生半可な気持ちで行ってはならないと思います。


ずっとひきこもりで外に出てないので明日は少し外にでて楽しい気持ちになりたいです。

ではおやすみなさい。