daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

どうしたものか

昨日の夜寝れなくて朝起きましたが二度寝。毎度のことですが。

起きても倦怠感が続き、デイケアへ行きましたが怠くて眠くて半分寝てました。

ジェルネイルをやったのですがイマイチ…


友達の診察が終わってから3人でご飯へ行きました。楽しく美味しい時間はあっという間に過ぎました。

帰ってから実家へ行き、筍をもらったので味噌汁を作りました。季節の食材はいいですね。体がスッとします。ホント毎日ご飯を食べれて幸せ者だと思います。食べる事が楽しみです。昔はご飯を食べるのが大嫌いだったのが嘘のよう。体重もこんなに増えるとは思ってもみませんでしたから。人ってこんなに変わるものなんだなぁ。

夜は5時間くらいアプリで歌っていました。ひとりで叫んでスッキリしました

あとは眠気が来るのを待つのみ…なかなか寝付けないのでスッと眠れたらいいのですが、疲れている時ほど眠りにつく時間がかかります。


では、おやすみなさい