daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

今日

1日ゴロゴロしていました。でもお小遣い稼ぎの仕事で品物が2点売れたのでよかったです。

母から朝メールが。母の日へ送ったお菓子が届いたの事、今年は花でなくお菓子にしました。毎年同じじゃあきてしまいますもんね。

夜はGW最後の日でサーティワンが31パーセントOFFになる事を昨日しったので食べに行きました。サーティワン昔より甘くなくなったような気がします。私が甘党になったからなのかどちらかか定かではありません。

店内とても混んでいて地元じゃ考えられないくらいの長蛇の列。沢山買っていく人もいました。冷凍しておくのでしょうか?

夜ごはんは筍ご飯にしました。昨日味噌汁にした残りの筍です。やっぱり筍は美味しいなぁと思いました。あのえぐみと歯ごたえが好きです。

明日は午後からデイケアのジムです。すっきりしない毎日にカツを入れてこようと思います。

ではおやすみなさい。