daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

雨の日

今日は雨で寒くてヒートテックに逆もどりです。

朝すぐ掃除をかけて床をハイターを水で薄めたので拭きました。

午前中に友達が来ることになり、友達とその子供と旦那と4人で幸楽苑にラーメンを食べに行きました。子供がいると自由がなくなって大変そうでした。それでも今日はもうひとりの子供が保育園行ってるからひとりだと楽だと言ってた友達がすごいと思いました。

自宅に戻り少しおしゃべりして友達は帰っていきました。

その後コタツで4時間くらい寝てしまいました。雨の日は眠くなる…

今日は肌がセンシティブらしく痒いです。

赤くなってしまいました。

そろそろまた寝ようと思います。寝れないと思うけど…YouTubeみてから。

ではおやすみなさい。