daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

頭痛い

今日はデイケア休みでした。頭が昨日の夜から痛くてロキソニンと眠剤を2錠飲みました。

日中も痛くてずっと寝ていました。

夜頃回復してきたので泡カラーで髪をアッシュブラウンにしました。前は赤かったからかなり落ち着きました。鏡を見るとほっとします。

過食もおちついてきました。

母の日に楽天でスィーツギフトを購入しました。私が食べたいのを選んでしまいました。

あ、洗濯物干すの忘れました!

干したら寝ます。おやすみなさい。