daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

土曜日

何もせず一日中寝ていました。

動けなくて無気力でした。起きていたら食べてしまう心配もありました。

結局夜まで寝てしまって夜は夕飯を作って洗い物をせずまたゴロゴロしていました。

またお菓子をバクバク食べてしまい胃がキリキリします。夜薬を飲んだけどあまり効きそうになくドキドキして落ち着きません。

毎日穏やかに過ごしたいのに波があるのが面倒です。生理前もあってか甘いものが食べたくて仕方ありません。昔はこんな事なかったのにホルモンバランス乱れてるのかと思います。好きな人ができたら変わるのかな。旦那さんには悪いけど。

今まで旦那さんを好きになったことはないのです。性格が違すぎて何か違う生き物の様に感じます。だから好きになる人は自分とどこか似ている人です。だから続かないしダメな人なんだけど。ときめきが欲しいです。

ではおやすみなさい。