daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

いっぱい食べてしまった

今日はデイケアのジムに参加して有酸素運動と筋トレをやりました。

最近筋肉痛にならなくなりました。少しづつ筋肉量が増えてきたので、更に増やしたいです。せめて18くらい。

夜は回転寿司でいっぱい食べてしまいました。苦しいのに食べれます。食べても食べても満たされません。もっと甘いものが欲しい。できるだけ甘いもの。

食べすぎてまた太ってしまうので、(今体脂肪が35もあります)帰ってからずっと歌を歌って、その後腹筋、背筋、腕立て伏せとストレッチをやりましたが食べた量からすると意味がありません。明日の朝は絶食してお昼も軽くしようと思います。

今の時期なんだかソワソワして落ち着きません。仕事がしたいです。

でも前みたいに1日で行けなくなってが何回も続くのはもう嫌なので、あまり人と関わらず短時間の所がいいです。毎日行けたら少しは自信がつくと思うので最初のステップとしての仕事を探すつもりです。いいところがあるといいな。

明日はすることが無く憂鬱です。家事をやってあとはゴロゴロしていよう。過食しないようにしないと。

ではおやすみなさい。