daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

朝起きたら雨でした。

しとしとが眠りを誘います、でもぱっと起きました。熊本の様子を少し見ました。土砂崩れが心配です。

救援物資が必要です。原発の稼働、阿蘇山の噴火も心配です。この時期サッカーはやめた方がいいと思うのですが、オリンピックも。


雨がお昼にやみ、友達の自宅へお借りしていたネックレスを返しに自転車でgo。風が強く終始立ちこぎでした。

友達は疲れきっていたみたいで目が重くなっていました。体が心配です。

お仕事、体もつのかなぁ。


午後からうとうとして猫と寝てしまいました。別の友達が来てくれて、おしゃべりしたり映画見たりしました。うまく話せなくて情けない。楽しい事をして忘れさせてあげたいです。

夜は一緒にスパゲティーを食べました。お手伝いしてもらって助かりました。

体がとてもだるそうでかわいそうです。

明日また会えるので話せたら嬉しいです。


ではまた。