daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

まずい飯

今日は花を見にデイケアの皆と山へ散策に行きました。花はもう終わっていました。

登り坂下り坂が、結構急でぬかるんでいたし、怖かったです。

お土産というか食卓用にきくらげを買いました。良いもので安く買えて嬉しかったです。


お昼は皆でチャーハンを食べました。お店の方には失礼ですが、初めてこんなまずいチャーハンを食べました。びっくりしました。


午後はネイルのプログラムをやりました。

ジェル持参でやったのですが、手際が悪く思ったように行かず時間内には終わらなかったのでまた次回です。


終わってからは、友達とソフトクリームを食べました。最近はソフトクリームブームです。クレープは卒業しました。ひんやりすぐ溶けてソフトクリームって作った人すごいなぁと思いました。お店でしか食べられないし小さい頃はあこがれの存在でした。

大人になった今、好きなものを自分チョイスで選んでいくらでも食べれる年齢になりました。高いものは無理ですが。昔では想像できません。人生何があるかわからないですね。ソフトクリームでこんなに話が飛躍するとは恐るべしです。

明日はジムを頑張ります。微々たるものですが努力少しづつ前進あるのみ。

ではおやすみなさい。