daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

お葬式

今日はお葬式でした。おばあちゃんほんとにお疲れ様でした。ひ孫たちのお別れの言葉がジーンときて心に残る告別式となりました。


おじいちゃん県庁で働いていたの初めて知りました。たくさんの親戚の方々紹介されましたが覚えられないくらいの人数でした。

色々な境遇の人がいてみんな苦労してるんだなぁと思いました。


帰ってから届いた物を出品したりしましたが、売れなさそうで焦ります。この季節みんな財布のひもが硬いんですね、、


ではおやすみなさい。