daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

デイケアおやすみの日

今日はおやすみの日でしたので、朝から洗濯したり掃除したり飼い猫を洗ったりして過ごしました。

疲れて1時間くらい寝てしまってそれから退院したおじいちゃんを見に行きましたが私のことはわからなかったみたいです。

ご飯は2時くらいに明太子スパゲティを作って食べました。100g以上あったのでお腹いっぱいになり、また横になりました。

夕方起きて、ポテトチップスを一袋食べてしまいました。夜はトマト鍋を作ってご飯を入れて粉チーズを振ってリゾット風にして食べてそのあときな粉餅アイスを食べました。

今日は動いてない割にたくさん食べてしまいました…

明日からまたジムを頑張ります。

最近食欲あり過ぎて体重計に乗ってもあまりかわらないのですが、むしろ増えてる気が…でもやらないよりはマシだと思って。

ではまた。