daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

暑かった

今日は暑かったですね。

友達と避暑地に逃げ込みました。クーラー涼しいけど慣れたら怖いなぁと思います。

久しぶりにセルフジェルネイルをやりました。

手に付いてやっぱり痒くなりました。

手は無理なので足だけペディキュアを塗りました。久しぶりに色がついて嬉しくなりました。

女の人は男の人と違った単純さがありますね。女の人はお金がかかるけど…でも男の人もギャンブルだったらお金かかりますね。

夜は下手くそな声で歌いまくって少しすっきりしました。声を出すのはいいですね。モヤモヤがなくなります。

ではおやすみなさい。