daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

サボり気味

日記をサボり気味です。

友達は毎日書いていて偉いなぁと思います。

今日はデイケア午後から行きました。こないだ途中半端のやつがあったからです。ペーパクラフトですだれ?みたいなやつを作りました。みんなの様にうまくいかなくてやっぱり自己流になってしまいます。書いてあるとおりに同じにならなくて、困ります。

次は前より簡単な猫のやつにしました。前作った猫はどこが間違えたかかわいそうな変な形になったので。

もっと簡単なやつが、あればデイケアに参加したいのですが私には無料です。

終わってからゲーセンに行ってメダルをやりました。私はあたりが来なかったけど旦那さんが2回もJackpotしました。引きが強い人は違うなぁと思います。

夜はみんなでモンストをやったのです。LINE通話しながら爆絶をやったのですが、一度も勝てず終わりました。旦那さんは6体も勝ったのにやっぱり下手なんだろうなぁ。LINE通話しても操作説明の意味がわからなかったし。

また次回頑張ります。

明日は友達と遊ぶ予定です。今日は動いてなくて眠剤飲みましたが眠れなそうですが、頑張って寝ます。おやすみなさい。