daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

出掛けた

今日旦那さん二連休だったので出掛けました。

ビュッフェに行っていっぱい食べました。

胃が苦しかった。

そのあと雑貨やさんへ行って友達の好きなリラックマがたくさんあったのでこれは報告しなくてはと思い、チョイスしてもらいました。

かわいくて自分も欲しくなりました。


そのあとGUでキャミソールを2枚買いました。前のはボロボロで捨ててしまったみたいで見当たらなかったので…

そのあとドン・キホーテへ。

生活用品と美容の物を買いました。ごちゃごちゃしてるお店が好きです。

すぐ疲れて帰りました。前より体力なくなっている…鏡に写った自分も前より太くてガッカリしました。

帰ってからドン・キホーテで買った毛染めで髪を染めました。部分染めで、ブルーです。どんな発色か楽しみでした。洗って乾かしたらダークトーンの薄らブルー。自然な感じでよかったです。

夜はご飯を食べませんでした。これ以上食べたら取り返しつかなくなる…

昔は肉が付かなくて太りたかったのに、今は逆転しました。食べたぶんだけ肥やしになっています。人生何があるかわからないですね。

このまま行ったらぶくぶくになりそうで怖いです。運動しなきゃなぁ。

ではおやすみなさい。