daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

金曜日

今日朝から起きれなくて起きてはいたんですが起き上がれなかったのを旦那さんが休みだったので起こしに来てくれました。

カーテンをシャッと開けてくれて起きなきゃいけないと思いゆっくり起き上がりました。


午後からは墓参りと、デイケアです。天気が良くて暖かくて何だかだるくて仕方ありませんでした。

デイケアではジムをマイペースにやりました。

夜に筋肉痛になり、筋肉はすぐ衰えるんだ…もう少し継続して体力つけなきゃと思いました。

デイケアでは今日は話しやすい友達が来たので話したりして穏やかでいれました。


波長が合う人と合わない人こんなに差があるんですね。出会いに感謝です。


今日診察だと思ったら昨日だったのを忘れていて、最後の受診にしてもらうことができました。主治医に動悸の事と不安なことを話してみました。

お薬を前の量に戻してもらい、ほっとしました。前の量が体調よかったのでこれから安定したらいいなぁと思います。


よるは久々に外食しました。うちだと作っても姑さんが食べてくれないけど、わたしが好きなミネストローネです。久しぶりに食べれて美味しかったです。


明日は朝から頑張ってデイケアに行きます。アロマ教室で石鹸を作る予定です。雨の予報なので降らないといいなと思います。

では、また。