daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

今日

午後からデイケアのジムでした。

久々に暑くて体が付いていかずだるくなりました。でも寒いよりはマシです。

寒いと風邪ひくし乾燥するし動くのが億劫になるから。


帰り際サーティワンへ行って買い物がてらアイスを食べました。名前は忘れましたが大好きなライムが入ったシャーベットです。さっぱりして脳みそもスッとしました。


帰ってから何をするでもなくぼんやりしていたら6時の音が鳴りました。

近くの教会からいつもなるから助かります。ご飯を炊いてまたぼんやりしていました。

ご飯を食べてからまたぼんやりしています。

動けるのですが頭が働きません。モワモワとした感じ。

そろそろ寝ます。おやすみなさい。