daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

あぁ

雨で気分が落ち気味です、まずはデイケアに行こうと思いました。苦手な事を解決したいのです。ひとりで突っ走ろうと思いましたが冷静になってスタッフの方にお話ししました。自分は他人より劣っていて過去のトラウマがフラッシュバックしてしまうことなど。話しを聞いてもらい理解者が出来て安堵できたような気がします。話して良かったのだと思います。


後半は皆でトランプをしました。私は負けてばかりでした。会話は和やかなムードで進めた気がします。現在もゆるい感じならいいのになぁと思いますが無理な話ですね。

ではおやすみなさい。