daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

睡眠

今日は16時までずっと寝ていました。ものすごくダルイです。寝ても寝ても眠くて起きられずトイレにも行けませんでした。危うくそそうをしてしまう所でした。

昨日の事を引きずっていて不安定です。

明日現場へ手をあわせに行こうと思います。


午後からはデイケアのジムが久しぶりです。運動不足も相まって汗を流してこようと思います。忘れては行けない事だけどナーバスな気持ちを少しでも打破できたらと思います。

あすは診察です。そろそろ鼻の薬を飲むのをやめようかと思っています。眠くなるし。


では、おやすみなさい。