daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

ダラダラ

一日中ほとんど寝ていました。

起きる気力がなく頭が痛いです。

ずっとぼんやりしていました。

夜ご飯を久しぶりに作って食べました。野菜と海藻づくし。

やっぱりお腹が満たされず食べてしまいました。夜から気持ちが落ちてきたのです。


気持ちが重い…ダメだなぁ。自分が嫌いです。

何でも中途半端です。ただ生きてる。あ、生かされてるのか。木や花は話せなくても上向いて強く雨風に負けずきれいです。私も自然の1部だから花や木のように人畜無害に生きたいものです。穏やかに。

ではおやすみなさい。