daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

今日は

デイケア終わってから友達とイオンにいって誕生日のプレゼントを探しに行ったのですがお腹が好きすぎていて、クレープとたこ焼きと食べてから雑貨屋さんを探索しました!

久しぶりに歩いたので足の裏が痛いですが、美味しいものたくさん食べれて幸せになりました。お腹がいっぱいで幸せな気持ちに慣れたのは久しぶりです。小さい頃友達がうちに来てくれていっぱい食べた時の感覚に似ています。友達に感謝です。

私はイオンでジェルネイルのリムーバーと靴下を3足買いました。雑貨屋さんは楽しいけど働くのは大変…棚卸とかどうするんだろ、、

その後かっぱ寿司へ行って調子にのってお寿司をモリモリ何皿か食べました。これまた幸せでした。お腹も心も満たされました。今日は良い日でした。たまにこういう日を作らないとですね。

明日はゆっくりします。おやすみなさい。