daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

いたた

今日は曇ですっきりしない天気でしたが、昨日の夜ひどかった頭痛がなかったのでデイケアへ行きました。

最近デイケアにまとまりがなくなって人間関係が複雑です。一人の人はもう来たくないとのこと。何だか気持ちがモヤモヤします。スタッフさんもつゆしらずですし。


夜また頭痛が来てまたかと思ったら今度は歯茎が痛くなってきました。

親知らずが生えてきそうです。もしかしたらこれが原因での頭痛だったのかも知れません。

なので明日市民検診と治療に歯医者に行こうと思います。今もじんじん痛くて眠れなさそうです。早く出てきて取り去りたいです。

では、おやすみなさい。