daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

モナ王

モナ王が好きです。知覚過敏だからモナカがクッションになってよいのです。

アイスがうちにないと不安になります。甘いものがいきなり欲しくなるので救世主的な存在です。

今日は午後からデイケアへ、1人しかいませんでした。あらまぁと思いました。

いつもどおりジムでマシンとサーキットをやりました。話しかけられるのが嫌だと行ったらスタッフの方に話しかけられなくなりリラックスして集中できました。ひとりでいるのが落ち着くんです。でもそれじゃいけませんね。話が合う人ならよいのですが、気が合わない人はほんとにダメです。かなりはっきりしています。

頭も痛くなってきたし明日はなんもないのでのんびり過ごしたいと思います。

おやすみなさい。