daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

お出かけ

今日は仙台に買い物に行きました。ちょうどバーゲンで人がたくさんいて駐車場探しに苦労しました。

one wayとZARAとGUとOZOCで服を買いました。久しぶりに数着買いました。夏物はもういくらかあるので買いません。

途中利休の牛タンを食べました。

色々見て疲れたのでタルトを食べました。

マンゴーが甘くて美味しかったです。

頭痛も治り、久しぶりに外に出たので少し緊張しましたが、色々な物が見れて楽しかったです。

ではおやすみなさい。