daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

ダメな1日

今日はダメな1日でした。

何をしてもうまく行かず、周りの空気が全く読めなくてどうして怒られてるかわかりません。その場に入るのも緊張するし、怖くて逃げていました。それがダメだったのかもしれません。

こんな自分疲れた。コミニケーションとるのはやっぱり下手です。昔から変わってないです。もう色々忘れたいです。バカだなぁ。何度も同じ事繰り返してバカの一つ覚えです。これから先こんなで生きて行けるのだろうか…不安です。はぁ。

辛いので寝ます