daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

診察日

今日はデイケアはたくさんの人がいました。

1人の男性が発狂して一悶着あり、色々大変でした。その方はもう来ないそうです。彼も色々と悩んでしまうと思います。どうにかならなかったのかなぁと思いました。

診察は花粉症の話のみですぐ終わりました。


そのあと産婦人科に行き、市民検診の子宮頸がんの診察へ行きました。痛くて血がたくさん出ました。今も出ています。止まらなかったら病院に行きます。前、集団検診の時はならなかったのになぜだろうと思いました。


帰ってから買い物へ行き、HiGH&LOWというドラマのDVDを借りて見ました。三代目 j soul brothersや窪田正孝や早乙女太一など豪華キャストでした。3本見たので2時になってしまいました。目もチカチカする。

内容も面白かったので、7月に映画を見に行こうと思います。

ではおやすみなさい。