daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

お出かけ

今日お昼旦那さんと蕎麦屋にいき、天ぷらとそばを食べました。まぁまぁでしたが、ちょっと高いかな…という感じです。

午後から友達2人と映画を見に行って来ました。組織に関わりながら誠実に人間らしさを保ち戦っていく主人公を見て胸熱でした。


終わってからゲーセンへ行きました。jpできなくて悶々してしまいました。


今日は友達をフォローできなくて申し訳ない気持ちになりました…こんなだから社会に出て叩かれるんだと思います。もっとしっかりしないとほんとだめです。せめて空気よめるようにならないとです。夜ひとりになった時に色々気づくのです。その場その場でちゃんと行動できるようになりたいです。


明日こそデイケアへ行ってジムを頑張らなければ。コレステロール値もこれ以上あがったら薬飲まなきゃならなくなります。


ではおやすみなさい。