daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

法要

今日は法要でお寺に行ったりお墓に行ったり会食したり親戚の方々と挨拶をしました。

人が沢山いて静かな所が苦手な私には苦痛でした。知ってる人もいない歳もだいぶ目上の方でなにをはなしたらよいかわかりませんでした。兎角神経を使って凄く疲れて蕁麻疹がでていました。

まだぶるぶるしています。歌を歌っても疲れのせいか具合が悪くなってきました。

胃も痛いしでも薬がないのでゆっくりお風呂に浸かって汗を流しましたが途中実家の母が来て出たり入ったりで落ち着きませんでした。

目がピクピクしてきたので寝ます。高ぶっていて寝れなそう…

明日はデイケアのジムを頑張ります。

おやすみなさい。