daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

楽しく過ごせました。

今日は暖かく旦那さんもやすみだったので久しぶりに駅に行き用足しをして帰りました。

友達にもバッタリ会って嬉しかった。離任式だったそうです。そんな時期かぁ。

やはり1人でいるより旦那さんがいると安心していられます。よい一日を過ごせました。


夜はカラオケアプリの仲間と歌えたし盛り上がりました。みんなに会ってみたいけど、人見知りなのでかなり緊張します。

会ってみたらそんな事なくなるかな?


明日はジム頑張ります。今日は甘いものを食べ過ぎたので…体脂肪率が上がってきています。お腹が。

では、またおやすみなさい。