daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

おいしい

デイケアのジムが最近苦痛なのですが体重も体脂肪も増えてきたので、頑張って動きました。汗ダクになりました。あぐらをかけなくなってしまったので、体を柔らかくしたいです。


デイケアでみんなでパズルをやっているのですが、一人の人が休み時間の時にやるので私も気がもめてやってしまいます。ホントはもっとゆっくり大勢の時にやって達成感を味わいたいのですが…

デイケア終わってから友達にリゾットをご馳走になってしまいました。とっても美味しくて自分で作ってみたくなりました。もっといっぱい食べたい欲が出て。その後向かいのお店でソフトクリームとポテトを食べました。

運動したのにお腹がポッコリになってしまいました。でも付き合ってくれた友達と楽しく時を過ごせて笑って幸せでした。本当にいつも感謝です。

毎日こんなふうに穏やかで幸せでいられたらいいなぁ。

帰ってから野菜炒めとなめこの味噌汁をパパッと作りました。私は食べずに我慢しました。早くに色々食べたから少しはいいかな?

明日は冷蔵庫が空っぽだから買い物へ行ってきます。25日までにやりくりしなくてはいけないので節約ですが。

ではおやすみなさい。