daradaruのブログ

毎日の思った事や胸の内を書いていきたいです。うつ病で波がある毎日ですが、ほんの少しでも前向きに生きていきたいなぁと思います。どうか毎日平穏でありますように。穏やかに過ごせますように。

誕生日

今日デイケアが終わってから、友達の誕生日を祝うため4人で集まりました。

ガストに行来ました。


プレゼント喜んでくれとても嬉しいです、!

プレゼントは何を上げたらやろこぶか難しいです。自分の好きなものや似合いそうだなと勝手なイメージでえらんでしまいます。

ちょっと違かった時は大体、ぱっと見で選んだ時。もっとほかにいいのがあったのですが。予算オーバーでした。

あまり値段が高いと相手にも負担になってしまいます。

でも悩んでいる時が一番たのしい。

自分も欲しくなってしまいますが、ガマンです。でも生活必需品は買いました。

二枚爪がひどいから、ネイルの保湿スティックとヘアスプレー。ヘアスプレーのかおりは友達も気に入ったみたいで買うと言っていました。何だか共存出来て嬉しい。

今日もたくさん食べすぎました。少しお腹が痛い。お腹が張っています。下らないといいな。


では、おやすみなさい。